今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

人に見られる前提

のブログを書きたい訳だ。

いってしまえばこっちのブログは、紙と鉛筆を用意してなんかこう色々ぐじゃぐじゃーと書いていって、気がついたら部長とか課長の悪口だけがずらーっと並んでいて、俺は何がしたいんだ時間と紙がもったいねーじゃん! と我に返る作業を特定されない程度かつネガティブにならない程度にやってるだけであり、

所詮『チラシの裏に書け』

というブログを体現しているわけだけど。まぁこの年になって『ビジネス文書』的なものの練習もしたいからアメブロを始めたと書いておけばそれっぽいし、3割くらいは当たっている。とりあえずリンク張っても被害がない程度に記事を書いてからリンクを張るけど、アメブロは真面目に書いていて、こっちはすっげー手抜きで書いている。あっちはコビと人気を取る感じで、こっちは内面ダラダラいつも通り。で、使い分けていこうなんて考え中。

後の7割は物欲。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

