今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

北海道旅行記:5-1

8/20(土)。北海道最終日。

20110820_yd.jpg
この日はラビスタ釧路に泊まりました。の裏口。何でこんなのかって、裏口からの方が駐車場が近かったのさ。温泉あっていいホテルだったよ。ちなみに、野付半島から釧路までだいぶぶっ飛ばしてくれました。お陰で暗い道路はそんなに走ってません。北海道マジ怖い。

20110820_kt.jpg
道の駅しらぬか恋問に立ち寄ってお買い物。ロコがザンギとか買ってた。鍛高譚とか鍛高ラムネとかあって何これ紫蘇嫌いの俺に対するいやがらせ? かと思ったら、実は鍛高地区がこの辺にあったというオチ。帰りにちらっと寄っていったら本当に赤紫蘇を植えている畑があった。写真はないけどね。

20110820_fer.jpg
そんなこんなでほぼ休みなしでぶっ飛ばしてフェリー。相変わらずすげーなロコは。俺だったら絶対に寝るか妥協する距離だった。なんせ、苫小牧だからねここ。釧路から苫小牧まで1日だからね。いくら北海道とかいくら高速とかいっても、普通は心が折れる距離。いつもありがとう。

この後はフェリーで一泊して帰宅。港が近いから今回は安く上がって良かった。タコ部屋はしんどいから予約は早めに取らなきゃだめだね。それが反省。楽しかったよ、またよろしく。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

