今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

北海道旅行記:4-9

ナラワラが終わったので今日はトドワラ。ちなみにロコは石を拾ってました。

20110819_tdwr2.jpg
トドワラ。一番の見所、の手前。この辺りはもう海水に浸食されて、立ち枯れている木が殆ど無い。地面はもう水を含んでブヨブヨしている。緑の草があるということは、部分的に海水の入っていないところがあるのかな?

20110819_tdwr3.jpg

水没している辺り。上高地の大正池は形を残したまま枯れていたけど、あれは雨水が溜まった池だから流れが無かったのだろう。ここら辺はもう完全に倒れちゃっている。
20110819_tdwr4.jpg
一番の見所。が、ギリギリ写るくらいの所。もう写真を見て解るとおり、だいぶ暗い。そしてだいぶ遠い。デジカメの性能限界でこれ以上の写真は撮れなかった。そしてこれ以上は近づけなかった。でもどんな感じか雰囲気が掴めたしよしとしよう。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

