今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

北海道旅行記:4-8

知床五湖を出た俺たちは今日の締め、ということで野付半島へ行ってきました。

20110819_nara.jpg
ナラワラ。立ち枯れているのはトドマツとかエゾマツとかで、ナラワラってのはこの写真に写っている枯れ木がある地帯の所を指しているそうだ。空を見れば解ると思うが、時間的にかなりギリギリである。具体的には、ネイチャーセンターが閉館してからの凸である。

で、ここでの見所はトドワラ。せっかくここまで来て見ないのはもったいない、ということでロコを残して1人凸。ぶっちゃけ諦めムードだったけど、それでもやるだけやってダメだったら諦めもつくし、行かなきゃ上の写真3枚と夕日でも撮って野付半島終わりだったろうよ。

20110819_kshr.jpg
トドワラまでは歩いて30分くらい。それを聞いて心折れそうになったね。でも頑張る。駐車場からトドワラまでの道はこんな感じで草木や鳥の保護地域。写せなかったけど色々とピヨピヨいってた。

20110819_miti.jpg
トドワラまでの一本道。隣には馬車専用通路。果たして俺は間に合って生還するのであろうか? 俺の運命やいかに!? とか書いて置きながら、こうしてブログ書いているから生還してるっての。でも見ての通り光源とかなんもないからアクシデントあったらやばかったね。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

