今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

北海道旅行記:4-6

続いてニ湖。この辺りまで来るともうだいぶ疲れていた。普段は全然動いていないし単純に距離はあるし。運動不足の身には辛いね。


20110819_2ko1.jpg
この湖にはなんかぽつんと離れ小島があったのが特徴的。そういやこれ、どうしてあそこだけ残っているんだろう。不思議。


20110819_2ko2.jpg
鹿ちゃん。知床五胡に来るまでなら何度か見かけたけど、園内では初だった気がする。

20110819_2ko3.jpg
湖ばかり撮ってもあれかと思って森を撮ってみた。それだけ。日差しは強いし距離はあるし、森の中はどんな写真が面白く写るのかイマイチ解らないし。自信が無いけど適当に撮ってみたら何となく気に入ったので。

20110819_2ko4.jpg
その何となく気に入ったでいえば、こういうのも。写真の善し悪しってのがまだ感覚的にぴんと来ないけど、これは気に入ってる。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

