今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

北海道旅行記:4-5

五湖からスタートなので順当に行って四湖と三湖。

20110819_4ko_1.jpg
四湖。ここの湖はどこにも繋がっていないらしく、写真に写る水面は穏やか。風でちょっと揺れているくらい。日陰から撮るといかにも秘境っぽくていい。秘境ってか世界遺産だけどね。

20110819_4ko2.jpg
森はこんな感じ。部分的に木の板や看板で歩きやすくなっているけど、基本的にはむき出しの地面。順路はロープが張られているのでまず迷うことはない。迷ったら熊が出てマジで危ないからね。

20110819_3ko1.jpg
三湖。ちょうど風が吹いてきたから水面が揺れている。これがけっこうでかかった、気がする。でかいというか、この湖をぐるりと回るコースだったというか。

20110819_3ko2.jpg
キノコ。食べるとしびれそう。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

