今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

北海道旅行記:4-3

知床五胡に行ったよ。でもネタを引っ張るといういつもの汚い手法のために小出しにしていくよ。

20110819_gk.jpg
こんな感じの看板。ブログで看板の写真を載せることは少ないけど、実際は色々と撮りまくっている。例えば五胡の場合は、その湖を一通り撮った後で最後に湖の名前を出している看板を撮ったりしている。まぁ、なんかこう、北海道くさいじゃん安っぽいというかなんというか雰囲気が。

20110819_kyok.jpg
立入認定書。国定公園ではなく国立公園だからか、本格的。認定書も結構な値段した。2枚持っているのはロコがトイレに行っている間に預かっていたから。

ロコがトイレから戻ったら、散策の前にヒグマに関するレクチャー。なんせヒグマがマジで出るところなので、万が一遭遇した場合の対処法について簡単なビデオの講習を受けるのが決まりだそうだ。ちなみに映像は著作権保護のため撮影禁止。だからヒグマにあったらカメラを構えてとかそんな悠長なことはいっちゃいけないんだぞマジで。

20110819_hys.jpg
国立公園の中はこんな感じ。コースが何種類かあって、俺らは時間がかかるけど五胡をぐるっと見て回る道。だってさ、写真が多くないとブログのネタがすぐつきるのだもの。背の高い木が多いけど、ここに来る頃には雲が晴れて日差しが強くなってきていた。

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

