今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

北海道旅行記:2-4

最後に寄ったのは羨古丹駐車場公園。うらこたんって読むらしい。読めないよね。
20110817_urk.jpg
地層がいい感じのロケーション。割と気に入ってる。

20110817_sr.jpg
ここが砂浜まで降りられるので、ちょっと歩いてみた。雲から差し込む陽光が印象的。

ここら辺からホテルを目指して引き返す。北海道の道路を満喫する。
20110817_dor.jpg
直線なげぇ。実際、道東はこんな感じのアホみたいな距離の直線道路がずらっと並んで楽しかった。夜はライト消したときに何もかも見えなくて焦った。夜間のライト点灯は早めにしましょうね。

それでもホテルには完全に日が落ちる前に着いた。今回の宿は屈斜路プリンスホテル。読んで字のごとくリンクを辿ってのごとく、ちゃんとしたいいホテルです。

20110817_kni.jpg
晩飯も奮発しました。手前が俺。カニ美味しいです。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

