今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

7月の収支報告

目標総額:1,000,000
繰越額:13023

7月の収入総額:866

内訳:
げん玉:320
楽天P:146
マクロミル:500

総収入:13989
目標まであと:986011

感想:
アンケート系は換金に時間がかかる所が多くて大変。楽天銀行は手数料が高いからサイトによっては手数料が発生するところもあるんだよね。そこを嫌っていたら色々と手間暇時間がかかったけど、来月に反映されるからたぶん大丈夫。しかし、順調に収入が減っているのが気になる。円が高いから一月分の給料をドルに変えようかとも思うんだけど、手堅く行くのが良くも悪くも俺のスタイルなのでしばらくはちまちま稼ごうか。

マクロミルへ登録マクロミル

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

