今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

スーサイダル・Tバグまとめ_Unlight

ゲームバランス崩壊クラスのバグが起きたぞー。

状況:幻影城のクエスト 月の守り人2での3戦目。レオンが狼煙を使って死亡、カードをドローした状態でシェリに交代。特殊カードを8枚出した所、ATKが跳ね上がる。スーサイダル・Tが特殊1枚でATK+10になっている模様。普通に使っていた時ではおこらなかったため、特殊をある程度以上出すのが条件?

bag1a.jpg

もう1枚特殊を出したら攻撃力表示はオーバーフローを起こして1になるものの、内部ATKは101とか。サイコロは画面外まで落ちるし、表のATKは25以上出るし。楽しいけど、もうめちゃくちゃすぎて笑える。

bag2.jpg


bag3.jpg


事の発端。この時は計算するのが面倒なほどドロー+ナイフを組み合わせていたのでどれがバグってたか解らなかった。どうやら130台のダメージになっていたらしい? これまずいでしょ……。

bag4a.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

