今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

アイン_Unlight考察

ain1.jpg

この世界では貴重な女の子かつ貴重な猫耳。かわいい。ちょっと物憂げなところも可愛い。



ain2.jpg
一時期はあまりの強さに勝ちたがり厨から「アイン禁止」なる部屋が乱立したため、運営が泣く泣く逆チートをかました不遇のキャラ。1つの心は相手の一番強いカードをボッシュート。時々やられると腹立つ。2つの身体は被ダメージの半分(切り上げ)を相手チームからランダムで反射。9つは上記の通り。

とにかく2つの身体が万能。昔は数字が切り上げだったし、9つがもっと簡単に出ていたからとにかく強かった。師匠クラスのアホ火力で強引に削るしか勝ち目が無かった正直。今でもか。素直にクレーニヒを使えばいいと思うよ。4つめのスキルを覚えたら火力も上がって悲惨だけどね。

弱体化されて使う人は確実に減ったけど、見た目から愛好家はかなりいる模様。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

