今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

上高地・飛騨旅行記_7-4

表参道をフラフラ歩いた後は。

特にやることなくなってネカフェ行って東京駅でフラフラしてました。

ということで写真も尽きてネタも尽きたので今回の纏めと反省。
はとバス:楽しかったけど後半に爆睡。これ、夜行バスで東京に着いた初日にやることじゃない。だけど、初日ってか夜行バスで移動した当日って、心底やることがないんだよ。
上高地:めっちゃ歩き疲れた。コートだけだと寒かった。でもダウンジャケットを持って行くと容量オーバーになるから無理だった
し、スノートレッキングも同様。スニーカーは無謀だったけど、そもそも雪山に行くのが無謀だったよ!
飛騨:白川郷はいいネタになりそうだと思ってめちゃくちゃ写真をとった。今度は飛騨もゆっくり見て回りたい。ところで、申請した宿泊費補助は通ったのかしら? 今度から申請する分は自分名義で予約します。
その他;色々楽しかったけど、反省することなんか覚えてないな! 今回も楽しかった! いい旅でした!

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

[title]:No title

楽しんで頂けたようで何より。
次はお盆近くに遊びに行くかもしれないよ!?
  1. 2011/06/20(月) 01:14:08
  2. URL
  3. loco #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

お盆かー、財政的に余裕ができりゃーいいんだがな。
とりあえず金は貯めておくわ。
  1. 2011/06/20(月) 22:49:38
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

