今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

上高地・飛騨旅行記_7-2

明治神宮散策中。せっかくなので御苑(ぎょえん:ごえんじゃないんだね)にも行ってきた。

20110506_gyo1.jpg
厳か、というよりもはや鬱蒼と生い茂る森。こんなところで堂々とラノベを読んでみたい。エロ本でもいいや。ジャンプくらいならハードルが低すぎて逆につまらなさそう。天気もあるけど、東京でこんなに暗い場所があるんだって驚いた。

20110506_gyo2.jpg
池。菖蒲とかも見たには見たけど、シーズンでは無かったから池の写真をチョイス。鳥が泳いでいて中々厳かな場所だと思っていたら、パン屑を投げていた人の前に鯉がバシャバシャと群がる様が何となく興ざめ。いや、そこらにいる真っ黒なやつじゃなくてちゃんとした高い錦鯉ってのは解るんだけどさぁ。なんてか、ねぇ。

20110506_kiy.jpg
戦国時代の武将、加藤清正が自ら掘ったらしい井戸。の写真を撮りたくて並ぶ人達。シュール。いや、ただの井戸だろうよ。予想以上に人が並んでいて笑った。

20110506_id.jpg
しかし面白いのは、公式HPで「本人が掘ったかは不明」とばっちり記載されている点。歩いているだけで種々の武勇伝がついて回るような人だったのだろう。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

[title]:No title

いまそこパワスポで人気なんだよ。だからそこだけ人あつまるんよ
  1. 2011/06/17(金) 22:22:46
  2. URL
  3. loco #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

あー、なるほど。それ知らんかったわ。滝とか山とか見た後だからかね、ただの綺麗なわき水にしか見えなかった。
  1. 2011/06/17(金) 23:41:39
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

