今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

上高地・飛騨旅行記_6-3

迅さんと上野散策。

アメ横のなんとなくジャンクな感じは好きでちょくちょく行く機会があるのに、実はちゃんと遊んだことがあまりなかった。服を選ぶのも苦手だし。でもなんか良い感じの雑貨屋で良い感じのおもちゃを発見。
omiya.jpg
手裏剣。あるいは、スリケン。せっかくなのでさるぼぼ人形にも写ってもらった。日本にある手裏剣じゃなく、洋トイくさい感じがいいのですよ。アメ横とあまり関係ないけど、関係あるものだけを買ってもつまらん。

20110505_torii.jpg
教えてもらった、中二心くすぐる上野公園の鳥居。一々シャッターチャンスを狙う程の情熱はないのでリア充も特別出演してもらった。たくさんの鳥居が並ぶ神社はいkつうか見たことがあるけど、ここは密度が高くて面白かった。あまり間隔が詰められていると圧迫感を感じて楽しい。

20110505_fox.jpg
鳥居の奥の狐さん。言われるまで気付かなかったけど、左右の狐は片耳が欠けている。向かって右側が左耳を無くしていて、左側はその逆。切り口が綺麗でお互いの均衡が取れているからたぶん意図的。


という感じで素敵な中二病患者2人が中二病を満喫したり科学博物館ではしゃいだりして、飲み屋へ。

前回の雪辱を果たすと心に誓って……!


2時間後。

「二次会どこ行きます?(仕事だから行っても少ししか飲みませんよ的な意味で)」
「すいません、もう飲めないので休憩しませんか?(泡盛は水割りでもきつかったよ的な意味で)」

前回のあまりに無残な敗北+地図を読めなくて迷った午前+疲れの取れてない体+日本酒うめぇwww
が重なり、普通に酔ってました。これ二次会で調子乗って飲んだら寝るってかホテルに帰れないわ。

なんかすっげー暴言を吐いた記憶があるけど、本当にごめんなさい。あと泡盛はきついって印象しか残ってないのでロック頼んでみます。

でもカラオケ楽しかったよ! また遊んでね!


この後は無事にホテルへ辿り着きました。たぶん印刷した地図が悪かった。絶対に地図のせいだ。あと、安いけど微妙に遠いんだよねこのホテル。センターホテル東京。上野拠点がいいかなぁやっぱ。新幹線通るし。今後の検討案件。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

[title]:

えぇ?暴言?
褒められた覚えしかないですがwww

楽しかったなら何より!
また遊びましょう~(`・ω・´)
  1. 2011/06/14(火) 01:39:58
  2. URL
  3. 迅 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

褒め、うん、そりゃあ勿論べた褒めしてましたよ!(ぇ

いやぶっちゃけ記憶が曖昧。

また機会があったら相手して下さいw
  1. 2011/06/15(水) 00:05:45
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

