今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

上高地・飛騨旅行記_6-2

翌朝、ホテルを出た俺は。

東京駅まで迷った。ツイッターでは東京散策とか意地を張っていたけど、うんありゃウソだ。地図を持っていたけど東西南北が解らないまま歩いていたし。というより、地図を持っていながらあそこまで迷ったのは初めてだったわ。なぜあそこまで迷ったし。そして恐ろしい町東京。

ここで迷うのが軽いトラウマになる。

朝食兼昼食を東京駅で取り、ブラブラ。厳密には、東京駅で迷子。すっげー迷った。改札をくぐった方が効率よく移動できるんだねあそこは。田舎者殺し?

ということで、これといった観光地にいっていないので写真無し。寂しいね! でも仕方ないね!


14時頃、DISCROSSの迅さんと合流。俺の暇つぶし東京観光を手伝って下さいお願いしますというか前回のやらかした分を奢らせて下さいという野望を携え、上野を散策。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

[title]:

旅行日記お疲れ様です(`・ω・´)!
翌日仕事がなければ色々ともう少しお付き合いできたのですがね(´・ω・`)
  1. 2011/06/13(月) 08:59:38
  2. URL
  3. 迅 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ダラダラと書いていたら1ヶ月以上も前の話を書いています。月日が経つのって早い。怖い。

むしろお仕事があるのに付き合ってくれてありがとうございましたw 次は泡盛ロックに挑戦しまs(ry
  1. 2011/06/13(月) 23:09:05
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

