今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

上高地・飛騨旅行記_6-1

5月5日(木)

渋滞に巻き込まれて日付を超える。小仏峠? あそこ酷いね。あれだけ広い高速道路なのに完全にストップするとは思っていなかった。ドライバーがマジ切れ気味。あれだけ混んでいたら。

そんな訳で東京に着いたのは日付が回ってから。そして着いてから、焼き肉。なんせ昼飯も夕飯も抜いていたから飯と肉が進む進む。ここで調子にのってビールを煽っても良かったのだが、俺がこの時点で宿無しだったために自粛。


酒の失敗はもうこりごりだぜ! そして焼き肉屋の場所は覚えていない。

さてホテルはどうしようかと考え、とりあえずこの日の夜というか午後に泊まる予定だったホテルへ。ダメ元で聞いたところ、運良く空いている部屋があったのでそこを押さえる。この時、すでに3時くらい。チェックアウトを考えるとあまりゆっくり出来ないけど仕方ない。

ここでロコと別れ、ベッドでゆっくり休む。長い一日だった。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

