今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

上高地・飛騨旅行記_3-6

明神池からは来た時とは別ルートで河童橋へ戻りました。

20110502_hodoh.jpg
こっちの道は整備されて歩きやすいけど起伏が激しいコース。足下に雪がないからずっと歩きやすい。ぶっちゃけ、スニーカーで自然散策するならこっちの道を往復した方がずっと良かった。

20110502_hodoh2.jpg
日差しが出ていたのもあって、こっちの景色はだいぶ綺麗。ただ、単純な距離も長くて起伏もあって、いつになったら橋まで戻れるのか解らないままひたすら突き進むというのはちょっと精神的に苦しい。特に運動不足では。

そんなこんなで橋に戻り、レストランで食事。案の定混んでいた。そして全体的に高かった。さすが上高地リゾート。付け加えると、お土産も全体的に高かった。プリン美味しいです。

上高地を下り、この日最後の滝鑑賞。

20110502_gengoro.jpg
善五郎の滝。この滝は駐車場から近い……と思って油断したらやたらきつい下り(いつものパターン)があってロコの足に大ダメージ。中々の迫力と水量のある滝でした。いやー今日はよく頑張った、明日はゆっくりしよう。滝を見た後はこんな暢気なことを考えたのだけど、それってフラグなんだよね。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

