今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

上高地・飛騨旅行記_3-5

20110431_myohas.jpg
明神橋。山が映えて綺麗、だったんだろうなぁ。天気悪いしアングル悪いし。この河原でおにぎりを食べている家族がたくさんいて羨ましかった。そういうのを撮っておけば良かったんだろうなぁ。

20114031_sar.jpg
野猿よりずっと撮る価値があったかもしれない。でもこっちで野猿って中々見れないからつい。

20110431_myon.jpg
明神池。ここは神社と一緒になっていたので参拝料を取られた。透明度の高い沼で、手前は浅いけど置くが深いからこんな色合いになっている、らしい。これは大きい沼の方。

20110431_myon2.jpg
小さい方、というかせき止められている方というか。沿岸はこの程度の浅さ。日本庭園のような木々の配置と、取り残された枯れ木。色々と気になる。そういや神社みたいな何かがあったかもしれないけど、金取られたんだし見ておけば良かった。疲れていたけどさ。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

