今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

上高地・飛騨旅行記_2-3

大鍾乳洞を出た俺達は次に向かったのは、銚子の滝


20110430_tyos.jpg
こんな感じの滝。この日は曇りで風が強かったので、やたら水しぶきが飛んでいた。しかも雨まで降り始める始末。滝が近いし迫力があるのだけど、正面から写真を撮れる気なんてまるでしなかった。

20110430_tyos2.jpg
ベンチ。滝の近くに備え付けられたベンチは水しぶきを浴びてとても座れる物じゃ無かった。色々と手を掛けている跡はあるのだけど、メンテはイマイチの模様。


この日と次の日の宿はペンションアルプホルン。ここの目玉は温泉。しかも天然掛け流し! ついに! 念願の! 温泉付き宿!

あ、風呂場までカメラを持って行ったりはしてないよ。
20110430_alp.jpg
ベッドはこんな感じ。温泉宿っぽく、名前の入ったハンドタオルとバスタオルが部屋に備え付け。雑誌はロコが持ち歩いている旅行ガイド。枕元に脱ぎ捨ててあるのは俺の私服。

20110430_alp2.jpg
薪ストーブとビリヤード台とロッキングチェアー。雰囲気たっぷり。しかしビリヤードで遊んだりはしなかったのだった。

料理は美味しかった。いつものように写真が無いけどな! ここの料理は「和洋折衷」がテーマらしく、簡単にいうと「前菜が和食なフルコースのフランス料理」。おひたしとか美味しかった。食い終わった後とかブログで纏めているときには撮ろうと思うんだけど、基本的に食欲って我慢する物じゃないから仕方ないね。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

