今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

上高地・飛騨旅行記_2-1

合流して、とりあえず夜食。だって俺、晩飯を抜いていたのだもの。会って早々(かれこれ半年ぶりくらい)腹減ったというのもアレだが、とりあえずファミレスへ。

飯食ったりダラダラしたりして2時くらいに東京を出発。

いつものように中央道を走り、談合坂で休憩して、諏訪湖SAで車中泊。そこから更に車を走らせ、最初に奥飛騨へ。目的はこちら。
20110430_ooy.jpg
はい、いつもの滝ですね。今回のこれは大湯大滝。ここら辺は一帯が国立公園になっていて、バスにちょっとお金を払えば駐車場から滝まで送ってくれます。まぁ楽ちん! 写真で解るとおり、奥飛騨の山にある滝なので雪が残ってます。めっちゃ寒い。春用コートが俺の命を何度救った事か。


20110430_ooy2.jpg
普通の倍率だと展望台からこれくらいの距離。外国人の観光客がいて賑やか。足湯もあったのだけどやっていなかったはず。入れなかった。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

