今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

上高地・飛騨旅行記_1-1

はいそういう訳で推定1ヶ月~2ヶ月(経験則)になるであろうGWの旅行記スタートです。タイトルとしては飛騨・上高地の方が口に出して読みやすいのだけど、俺が後から混乱したくないのでこの順番にします。

4月29日(金)

バスに乗る。今回は夜行バス。欲を言えば新幹線が良かったのだけれど、キップを予約した時点ではまだ動いていなかったためどうしようも無かった。しかも今回は飲み会に一次会だけ参加するという暴挙。結果、ほろ酔いでバスに乗り込み。

で、ぐっすり眠れるかって言われてもやっぱりバスなのでちょいちょい目を覚ます。やっぱりしんどい。


4月30日(土)

7時に東京駅へ。この日の予定は10時のはとバスに。つまり3時間のフリータイム! しかし東京で3時間を優雅かつ有効に過ごす方法が思いつかなかったので、スタバでコーヒーを飲みながら戦う司書3巻を読んで時間つぶし。

10時、はとバスへ。というか、東京って人が多いね。
20110429_hat.jpg

ツアータイトルは「2大タワー共演」。勿論タワー以外にも色々行きましたよ。まずはこっち。

20110429_kok2.jpg

国会議事堂。中々面白い話を聞けた。が、内部は写真NGなので外から。しかしこの写真、どうも思った以上に暗くなってがっかり。もったいナス。国会議事堂のベースは70年前に作られていたとか、当時の最先端技術を駆使したとか、中々面白い話だった。高い絨毯の上を歩いたりとか。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

