今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

計画停電

電力会社さんお疲れ様。

うちの地区は明日の停電が「今のところ」見送られる模様。でもうちの会社はお休み。やったね! 仕事は進まないよ!

停電あれこれ言われているけど、個人的には「やらないならそれに超したことないからいいかな電力会社がんばれ」という感じ。みんなが節電とかで色々頑張ってるから停電しないんでしょ? やらないと言っておきながらやられるよりは、やるっていいながらやらない方がダメージ小さい。

電気よりガソリンがぼちぼちきつくなってきた。首都圏は停電で足が麻痺していたけど、こっちは自動車社会だからガソリンがないと動けない。会社が駅から離れているのもネック。元工場のファブレス会社という経緯を辿っているから、敷地面積を確保しやすい土地なのさ。つまり山の近く。

だから明日はガソリンを給油するための休みなんだ、という認識で皆が一致。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

