今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

揺れた

金曜日:停電。丸1日やることが無い。会社にいても出来ることがなくなり明かりの灯らない町を帰る。幸いにもこっちでは「だいぶ揺れた」程度だったので、その後にやってきた停電で皆が混乱気味。ガス水道が生き残っていたからわりかしまともだった。

土曜日:だいぶやることがなくてごろごろする。飽きる。午後6時の電力復旧までぼけーっと過ごす。明かりが灯るってすばらしい。

日曜日:午後6時にネット開通。どういうわけかケーブルテレビがやられていたのかハブがやられたのか設定をミスったのかは不明だが、ようやくネットに繋がった。というわけで意気揚々と更新中。ヤシマ作戦はあれだ、明日から参加するよ。

とりあえず安心。
<<  | ホーム |  >>

コメント

[title]:No title

復活おめでとうです。
ライフラインが潰れてなくて、
ホントよかったです。
  1. 2011/03/14(月) 21:56:05
  2. URL
  3. ざぽ #U8THUymg
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

たかが電力が潰れただけでも結構な負担でした。
これで水とガスがないかと思うと……。
早期の復興を祈るばかりです。
  1. 2011/03/15(火) 00:43:23
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

