今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

パワーポイント

人に解る説明って大変だね。気付いていたけど。

来週は研修というか仕事の内容を社内向けに発表するのだけど、俺がやっている仕事があまりに特殊なので説明しづらい。何が解らないのか解らない、というより何を解るのか解らない。どこまで書けばいいの? 時間ないよあと? てか1週間だよ?

うーん、困った。このままだと偉い人に

「解らん。アゲイン」

と言われてしまう。なまじ解るような発表をしてあれこれ言われる方が楽だよきっと。


難しすぎて本番だと誰も質問できないんじゃねーか? という淡い予測はある。それでもちゃんと練習しないとダメだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

