今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

高校の同級生

昨日は高校の同級生と飲み会。おーお前ら懐かしいな! といいつつガヤガヤ騒いだ。

俺が出た高校は真面目に勉強したやつはそれなりに良い大学へ行けるような学校だったから、数年ぶりに出て院に行ったとか就職しただたとか色々聞いて楽しかった。

高校でろくに勉強しなくて決して誇れるような大学を出たわけじゃ無い俺だけど、それでも就職してるからこうして普通に飲み会出れたのかな。これでニートとかやってたら出れなかったのかな。そう思うとちょい怖い。

院生は今年の発表を控えて大変だ、本当はこんな準備している暇はないけどどうしてもやりたかったといって笑ってた。大丈夫、俺も発表資料できてないから! 社内向けだからって手を抜けるようなものじゃないけどまだ全然できてねーや。そんな、今週からがんばる宣言。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

