今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

自分で作った文章を読み返しつつ特殊効果を入れる

つまるところただの作業。


というタグを作ったにも関わらず殆ど増えていないのはアレすぎるなーと思いまして。といっても俺がやってることはタイトルと上の一文に集約されるし、イキシアって何やってるんだろうね。教えて代表の人! 定例会議はやっているみたいだけど。

人は人として、このただの作業もそれなりに面倒でがっかりすることの連続だけど、楽しい。というか完成させたいって思っている。自分の無知無能無力他まー色々と枷は多いしモチベの維持は難しいし、つまるところ作ったところで満足するかどうかもあやしいのだけど。満足するための手段だろうが目的だろうが構わなくなってきている。

言い換えれば、小説を書く気が無いけど何か作らないと時間が勿体ないから眼前の目標を達成させようと躍起になっている状態。何かしら1つくらいは纏まったものを作りたいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

