今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

Unlight修正まとめ(気付いた分だけ)

今日も今日とでゲームネタ。興味がない人は今回の修正が入ったのはこのカードだよってことだけ解ってくれればいいです。

110202.jpg

主力です。白髪です。イケメンかどうかはその人次第。


解っている限りの修正点
アイザック:怒りの一撃の威力(上限)がアップ

わんこの基礎攻撃スペックはぱっとしないし、高いHPも上限のせいでろくに活かせてなかったから納得の修正。単純にアッパー。


ブレイズ:封印の鎖の威力アップ 降魔の光の威力ダウン 結果としてどっちも同じ威力に

前も書いたけど降魔の光は強すぎたし納得の性能。鎖は発動条件がレオンの牙と一緒だし別に威力を上げる必要はねーかなと思ってた。体感的にはそんな変わらない。ブレイズのスキルは殆どが攻防一体な感じがあるから、相手に揺さぶりをかけやすくなったのは有りがたい。光の発動条件が緩すぎてまだ影が薄いけど。


アイン:2つが弱体化 9つが条件厳格+距離制限 結果として酷いダウン

今まで感じていた猛威が全くなくなって、ただの可愛い猫娘になりました。2つは反撃が被ダメージの半分切り捨てとなったことで1ダメージを与えたときは0ダメージを弾き、3ダメージ与えても帰って来るダメージは1。あげく9つは条件が盾5でやたら厳しく、しかも近距離は発動不可能に。アベルおじさんがちょっと暴れちゃうよ? いいの毒麻痺封印当てちゃうよ? 今まではアイン禁止部屋(意味不明)とか出ていたからとの措置らしいけど、しょーじき酷いねこれ。よく友達とやってアインちゃん相手にしているから解るけど、強キャラだからって絶対的な強さがある訳じゃないのにね。勝ちたがり乙?

これでブレイズが強キャラ据え置きになったわけですが。ブレイズ禁止部屋はでねーだろうなさすがに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

