今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

2010を振り返って

色んなところに行けてよかったなーというのが一つ。
年末になっても何もやらなかったなーというのが一つ。
父が入院かー。というのが一つ。

3日に同窓会の案内があったんだけどその詳細がきてなくてはじかれた疑惑が一つ。


1月:長野へ行ってました。近況はほとんど書いてない。ブログプレイバックが使えないじゃねーかこの野郎。詳細はサイトで。
2月:タルタロスオンラインにはまる。晦日の月を書き上げる。この時期だったんだっけ。そういや財布を買ったのもこの月か。
3月:ゲーム制作開始。仙台へ遊びに行く。
4月:仙台日記ばっかり。毎日インスタントコーヒー5杯の生活を見直す。月末から5日までGWをまるまる旅行に。
5月:旅行のネタしかない。みんな、酒には気をつけようぜ!
6月:まだ旅行ネタをひっぱってたのか。いざ通常ブログを書こうと思うと迷ってぐだぐだってる。
7月:親戚の結婚式がありました。仕事がそろそろしんどくなる。
8月:東北を回ってた。仕事の疲れは吹き飛んだ
9月:蒼神縁起による猛烈な作業妨害が始まる。ほとんどが旅行記事。
10月:研修に行って帰りに長野へ寄る。交通費の一部は会社持ち。えへへ。
11月:コミティアの戦利品を消化しようとしていたが蒼神縁起がそれを許さない
12月:23日以降の記憶がぶっとび疲れがだいぶキテる


2010:しんどかったけどぎりぎりでよかったかなぁ。ぎりぎりで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

