今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

最近ブログ書いてないね

サボる理由が無いけど書く理由と書く熱意が失われつつあるやばい状況を打破するべく東方蒼神縁起を進めるのだけどレアアイテムを取れずに心を砕かれる日々。その心を癒すべく英雄クエストとUnLightをプレイする日々。気がつけば1日が終わる。

という悪循環というか何も変わらない日々というかを今日もまた過ごしてました。借りてきたダルクは良い感じ。DoAsInfinityは今聞いている最中。やっぱり貸すのであればこういったベスト盤だね。B'zを布教するときにはマニアックだけど個人的に好きなビッグマシーンやサークル(綴りが自信ないのでカタカナ)じゃなくてベスト盤にしよう。綴りに自信ない。

ところで平成に入ってからの曲ももっと評価されても良いと思うんだけどなぁ。ULTRA Treasure聞いてそう思った。これは目に付くところにCD置いてあるから書けるよ!


そういやアジカンのタイトルパクって連作シリーズはソルファで止まってた。ストーリーとか後で考えよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

