今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

銀世界

というほどじゃないけど、ついに積もるほど降りました。あーあ。

冬場になるほどありがたいのがワンタッチのあれ。鍵を差し込んで回すのもボタン1つであけるのも夏場は大した違いがないけど、冬場は鍵穴が凍るので大違い。ただでさえドアの結合部が凍るのに。

実は会社が山の中にあって、時々(1回)アホみたいに降った日があって参った。その日は定時で上がったのに駐車場で30分の雪かき。まさか仕事中に出られなくなるほどの雪が降るとは。なにここ怖い。あれ以来小さな雪ベラを車に忍ばせています。仕事する日は来るのだろうか。

こなくていいけどさ。

コメント

[title]:No title

おい、積もり具合写真で見せろよ!
  1. 2010/12/16(木) 02:05:41
  2. URL
  3. loco #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

土日まで雪が残ってたらな

……解けるって考える方が無謀か。土日な。
  1. 2010/12/16(木) 23:33:41
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

