今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

積雪

外を見たらなんか白くなっていた。そういや冬だったんだね。思えば今まで降らなかったのがおかしかったんだし。道路の雪はもう解けたみたいだけど、これでまた気疲れする通勤が始まる。残業してガチガチに凍った深夜の道路は怖いけど、たぶんしばらくないでしょう。そこは安心。

そこだけで見れば。

いずれにしろ、ドライバーの方々は冬路の運転に気を抜かないように。俺もまだ死にたくないしね。事故を起こすぐらいなら多少の遅刻は許されるはず。そう、俺は遅刻してもいい選ばれた人間なんだ。いいかえれば、遅刻しても給料減らされるだけで済む人間。うん。

ところで、今までってどんなことブログに書いていたっけ。こんな感じで適当に思いつくまま手を動かして、結局は眠いから早く終わらせたいって感じで書いたの久しぶりな気がする。

コメント

[title]:No title

こちらはまだ雪は積もってません。
でも通勤時の運転に気を使う季節になったのですね。
嫌なもんですねえ(´Д`;)
どうかお気をつけください。

  1. 2010/12/13(月) 06:58:32
  2. URL
  3. ざぽ #U8THUymg
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

今日は雨が降ったから雪は一通り解けたみたいです。
だけど路面は凍結。やっぱり気を抜けませんね。
お互い事故に気を付けましょう。

同期で車をお釈迦にしたやつがいてちょっとナーバス。
  1. 2010/12/13(月) 23:19:54
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

