今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

MOSQUITO

今まで感想を書いたものは冊子だったけどこれはデジタルノベル。冊子もあったけど安いからこっちのデジタル版にした覚えあり。

人の記憶を吸血鬼のごとく奪い、また奪った相手を同等の存在にしてしまう「モスキート」という病気がある意外は至って普通の学園恋愛小説。主人公でへたれで優柔不断なイケメンの慎二、その彼女の沙希。慎二の幼なじみの女友達マッキー(あだ名)。気の毒な男友達の尚之。主にこの4人で繰り広げられる、ギリギリ青春小説。もっと引っ張ればメロドラマ方面になりかねないというギリギリ。エロはないよ。

恋愛ものって個人的にはあまり読まないし苦手だからどう評価したらいいか解らないのが正直なところ。村山由佳以来。しっかりとオチも用意されていたので、うーん。なんと言ったらいいんでしょうかね。構成もしっかりしていたし描写も程良く書き込まれていたから面白かったのだけど、うん、女の子って怖いね。纏めるとそこに行き着いてしまう。覚えてない事を攻められるのがすげー可哀想だった。しゃーないじゃん忘れたんだから。

サークル『ふぁる☆すたっふ』さんの作品
http://fal-staff.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。