今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

腕時計

実はちょっと好き。

普段使っている愛用のやつがバッテリー切れを起こしたので充電中。カシオのタフソーラー。今となっちゃ骨董品。大学に入るときに買ったものだからかれこれ6年くらい。そろそろへたってきたソーラーパネル、割と無茶な使い方したこともあって傷だらけのステンレスベルトにガラス。それでも電波時計として充分な働きをしていたけど、なんせここは冬の日照時間ワーストを誇る秋田県。

てかまだ冬じゃねえし! 書いてて思った、意外と深刻だこれ!

前も雪が降るような時期は省エネモードが入っていたりしたけど、今は省エネモードすら入らず完全停止状態。気付いてから蛍光灯の光に当てることかれこれ13時間、しかし未だ充電量をしめす針が動かず。というか、そのバッテリーを表す針って働いてたことあったっけか……。とりあえず1日放置して、復活を祈る。

あるいは、買い換えも検討中。せっかく東京行くんだし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

