今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

突発長野行:2-2

滝巡り続くよ。千ヶ滝を見た後、今回は大滝

101011_ootak.jpg
駐車場から近いのが特徴。これは無料。でも、駐車場からだいぶ下るんだよね。朝飯抜いてる身としてはしんどい。この滝は曲がりくねっていて、この写真は上の方。木が邪魔。というよりも、危なくて近づけなかった。階段も急勾配だったし、そこまで危険を冒してまで写真を撮りたいとも思わないし。


101011_ootaki2.jpg
下の方。これもあまり近づけなかった。この写真を撮った上の方には有りがたい観音様がいた、らしい。看板に書いてあった。見上げた。解らなくなった。滝の方も、今イチ近づけなかった。近付こうと思えば近づけたけど、上で人を待たせていたからこれ以上近付かないで撤退。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

