今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

突発長野行:1-6

毎日書かないと数字が飛んだりするんだよね、しょっちゅう。

この次に行ったのが乙女滝御射鹿池。この2つは冬にも行ったのでお暇な方は信州旅行記をどうぞ。

101010_otome.jpg
温泉のすぐ近くにある滝。ちょっと階段を下りるだけでお手軽。マイナスイオンの数がカバンに表示されている奇妙な滝。水量は大して多くないけど周りの風景と合わさると綺麗。この下は遊歩道になっていて他にも滝があるらしいのだが夕暮れ時だったので妥協。この頃は雲が殆ど流れていた。冬には完全に凍るのでまた別の味わい。

101010_mija.jpg
池。詳細はリンク参照だけど、開発計画が持ち上がっているそうな。綺麗な池を残すのは結構だけど、誰が管理するのやら。そう思うと開発で潰したくなる気持ちも解るけどね。ここは冬とあまり印象が変わらず。相変わらず、水面に映える木が綺麗。そういやこの前きたときもこんな感じで夕日が落ちる頃だった。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

