今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

突発長野旅行:1-2

午前8時くらい、霧ヶ峰に着く。ここは10ヶ月前の年末旅行でも行った場所で、あのときは一面の雪景色の荒涼とした風景だった。ビーナスラインは殆ど封鎖。今回はその分も、ということでビーナスラインを満喫。


101010_kiri1.jpg
冬に見たときは雪と枯れ草だけの寂しい所だったけど、背が低い草木が生えていた。この日は雲があったけど風が強く、どんどん雲が流れる。日が陰っては照っての繰り返し。気温は低めだったけど日差しが強くて寒さをあまり感じなかった。

101010_kiri2.jpg
猛暑の影響で遅れてはいるものの、紅葉している木もチラホラ。どれが紅葉していなくてどれが元々紅葉しないのかが解らなかったから、具体的な遅れ具合はよく解らないけど遅れてるらしい。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

