今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

突発的長野旅行:1-1

まず旅行の線引きをどこですりゃーいいのか、それすら難しい。一連の流れは

10/3 東京着
10/4-10/8 東京で研修
10/9 上野で独り遊び
10/10-10/11 旅行 

で、ちょっと遊ぶつもりで声かけたもんだからかなり突発的。とりあえず今回の旅行は主に10と11、ということにしておいてその辺を詳しく。厳密には9日も入るんだけど、博物館とネカフェにいただけだし博物館の写真もないので合流するところから。


上野でだらだらと1人で遊び、上野から電車を乗り継いでロコの家までえっちらおっちら。この地点ではスーツ。せめてスーツを掛けて歩くハンガーと上に羽織る物を用意すべきだったね。今回の反省点はそこ、間違いない。合流してからは私服に着替えてスーツはハンガーに掛けさせてもらった。しかし七分丈しか用意していなかったのが本当に最後まで響く。寒さ的な意味で。


合流してから晩飯を食い(ご馳走様でした)近くのネカフェで手頃な所を検索。そして宿の手配。目的地を定め、諏訪ICを目指す。真夜中の中央道を走って9日終了。途中でちょっと休憩。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

