今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

国立科学博物館

美術館巡りとか書いて結局ここだけ。だって、9時に入って出たの3時半だよ!? どんだけ広いんだよこの博物館!

というわけで午後までじっくり鑑賞してきました。復元モデルすげぇ。そして広すぎ。フタバスズキリュウってでかかったんだね! この国ではまだティラノサウルスで通じたんだね! 日本にはこんな生き物がいたんだすげぇ! と一人で大はしゃぎしてました。スーツ着て。一人で。

しかしこの雨なのに家族連れが多いね。さすが東京。ここなら時間もつぶせて楽しく過ごせてよかった。大人になってからこういうところくると展示のすごさとかがわかるんだけど、子供には難しいか。子供を連れて行きたいけど子供といったら楽しめない。それが博物館。

と思っていたら子供体験コーナーみたいなのまであって、あーやっぱここはすげぇなと思った。

コメント

[title]:

こんばんはです♪
今回はちょっと身辺で色々ありまして、連絡すら入れられなくて申し訳ないです(>_<)
でも前回ご紹介した科学博物館を満喫して戴いたようでとても嬉しいです(*^_^*)♪
  1. 2010/10/09(土) 23:44:05
  2. URL
  3. 迅 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

いやいや、こちらこそ事前告知をしていなかったというか忘れていたので(ぇ

前にちらっと外から見て是非行ってみたいと思ってがっつり満喫してきました
  1. 2010/10/11(月) 23:01:38
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

