今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

主張申請

おっとうっかりミスった。これって良いネタになるんじゃねーかと思ったけど残念、主張したいのは出張に行くことであってその前になぜか出頭と打ち間違えていて、あーやっぱ疲れてるわ俺。

出頭することを主張するくらいならさっさといけよ。俺が犯した犯罪は速度違反(23km/hオーバー 15000yen)ぐらいです。


という種痘ではなく主張でもなく、3日から東京行きます。新橋です。研修です。


予定では金曜に帰るけど、もしかしたら遊んでくるかも! 8~10辺りで時間に余裕がある人は連絡ください。飲み会やろうぜ!

俺、新橋のサラリーマンに聞きました的なアンケートに出た後でそこら辺にいた酔っ払いに絡まれるのが夢なんだ……。

コメント

[title]:No title

9の夜と10ならあいてんぜ!
どっかうまいもん食いいくか!?
  1. 2010/10/03(日) 00:40:43
  2. URL
  3. ろこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

