今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

東北旅行記:4-1

8/14 雨

とんでもない大雨。


「だめだ、今日外に出ても何も出来やしない」

ということで、急遽予定を変更。宿をキャンセルし、どっか適当な場所(秋田県内)で遊ぶことに。さぁどこいこうかと俺が適当に考え。

0814_date.jpg

角館に行って参りました。青々と茂るしだれ桜、輪郭を失う雨。じつはこの時、大雨警報が出ていました。

ロコが車で休んでいる間、俺とごろさんが武家屋敷散策。いいね武家屋敷! 昔のボンボンは良い物を持っている。資料に使えそうなあれやこれを色々見てきた。写真はとらなかったけど。

……でも、地元だし初めてじゃないからなぁ。ぶっちゃけこれ以上取り立てて書くことはないんだよなぁ。ごろさんと初めて会って楽しかったってのは写真に撮ってどうこうするものじゃないし。何とも非ブログ的。

とりあえず写真は無いけど引っ張って、次回ラスト。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

