今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

定期的毒抜き会

まぁ、近況をだらっと吐き捨てるんですけどね。

土曜は遊んできました。金曜は仕事で日曜は移動で終わったので割愛。

さいたまを案内してもらったよ! さいたまさいたま! Discrossの迅さんありがとうございます。

中二病くさい素敵なノートとシングルモルトなボールペンもレトロな懐中時計良かったよ! 手帳はそのうち使うでしょうきっと。お土産は好評でした。姑獲鳥の夏は今読んでいる最中。

上野も案内してもらったよ! 西郷さんでかいね! いや、本当に知らなかったんだ。上野公園が広いのはしっていたけど、知っているだけで実感が無かった。博物館とか美術館とかいっぱいあるからいくらでも時間がつぶせてずるいね都会。

別れた後でちょっくら秋葉原行って東方グッズ色々購入。

帰りに教えてもらった飲み屋で焼き鳥とビール。最高です!


近々の予定として、10/4~8で東京に行きます。今度は研修。詳しい場所はどこだったかな。近くなったらまた告知。


近々の状況。ゲーム公開したい。そういやイキシアでゲーム公開したよ! というか、そういうのはサークル代表が告知するものだと思うんだ! まぁそれを見て。公開していなかったのを忘れていただけともいえる。とりあえずクリッカブルマップかな。

コメント

[title]:

さいたま~

さいたまはあれ以上何か案内する所が無いから上野に飛んだとかは内緒!
今度はゆっくり上野を案内したい所~。
飲み屋さんも良かったみたいで嬉しいです♪

次回こそは是非一緒に飲みましょう♪
  1. 2010/09/14(火) 13:25:23
  2. URL
  3. 迅 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

上野広いよ上野。あの公園だけで1日楽しめそう。
飲み屋さん良かったよ! あそこは個室っぽい感じが良かった。焼き鳥おいしいです!

とりあえず有休の用意してきます。
  1. 2010/09/14(火) 21:33:12
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

