今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

東北旅行記:3-9

怒濤の移動編。

とりあえず一通りの写真を撮り終えて(あれ以外の写真は色々と酷かったので非公開)奥入瀬の一番奥まで行ったのがほぼ5時。お土産を買おうとして丁度店が閉まったから覚えてる。岩手で買っておけば良かったのに! 後の祭り。個人的な物を買って会社の分を忘れていた(後回しにしていた)致命的ミス。

ここでごろさんに「今から行く」と連絡。ごろさんは秋田在住。しかし秋田って無駄に広いので俺も会うのは初めて。

十和田湖から車を走らせること3時間。カーナビの到着予定時刻を1時間縮めて合流。道中は殆ど対向車とすれ違わない静かな道路を走ったせいか、やたらタイムが縮んだね! すごいね相変わらず! 秋田人いねー。

ごろさんと合流し、適当に飲み屋行って適当に就寝。市内のホテルとか使うこと無いから新鮮。それも含めてだらっと過ごす。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

