今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

東北旅行記:3-1

8/13(金) 晴れ。

この日は前日の反省を踏まえて6:30に起床。完璧な準備の元で朝飯を食ってホテルをチェックアウト、遠野を目指す。

その甲斐があって9時には遠野へ。


0813_tono.jpg
遠野市郊外。絵に描いたような農村。天気も相まって見渡す限りの緑が広がる。家すくねー。耕作放棄区域が少なかった気がした。そこら辺を管理している? それとも合併したから? よく解らないけど、山と田んぼに囲まれていた。

0813_ie.jpg
最初に行った千葉さんの家。真面目な詳細は明日。隠れ里とはよくいったもので、ここまでしっかりした物が管理されて残されると、ちょっとしたタイムスリップ気分。時代錯誤。この後暫く遠野を回ったのでその様子は明日から小出し。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

