今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

愚痴っぽい

ここ数日は色んな人に愚痴零しまくってた。犠牲者のご冥福を祈る。

仕事が精神的にしんどいのと慢性的な肩こりと体調不良と睡眠不足が全部重なった。とりあえずやる気が起きない。最低限仕事くらいのモチベーションは上げなきゃいけないのに。これ以上肩の力を抜いたらもう会社行かなくなりそうなぐらいだからダメとして、何かもっと色々と、こう、何か!

書いてて解らん。


最近はネトゲとかは全然してない。たまにニコ動でも見て、久しぶりに吉里吉里弄ってる。画像がないのは痛いけど、自分の小説に効果音を付けるのが楽しい。小説書くのも楽しい。楽しいけど、続かない。すぐ疲れて眠くなる。で寝るから進まない。うーん。

鬱ってはいないけど、眠い。旅行日記書いてる方が後々の編集楽なんだけどたまには近況を吐き捨てないと。

コメント

[title]:No title

たまってんな

俺も相当だれてっけど、
でもまぁ仕事はやるっきゃねーしなぁ
気分転換なんかありゃいいのにな
  1. 2010/08/22(日) 23:56:25
  2. URL
  3. loco #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

旅行は楽しかった! 楽しくて気分転換できたからまだよかった。体調崩したのがでけぇな。とりあえず肩こりと頭痛を治すのが今週の目標。
  1. 2010/08/23(月) 20:24:24
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

