今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

引きこもり

エアコンの力によって長時間の引きこもりが可能になった! 暑いの苦手なんだよ。デスクトップに変えてから夏の過ごしにくさに拍車が掛かっていたけど、これで大丈夫!

とか書いてるけど、最高気温が35℃とかいく地域に行ったら普通に外へ出られないと思う。北国で良かった。夏の間だけは感謝するね。

しかしこのエアコン、機能の3割くらいしか活用していない気がする。説明書は薄いしリモコンの文字は大きくて操作は簡単なんだけど、とりあえずドライにしとけばOKなんでしょ? 大丈夫だもの、DAIKINだから。

でも寝るときはエアコン消してます。何となく。寝付くまで涼しければ。暑くて目が覚めたらものっそい敗北感に包まれる。

コメント

[title]:No title

冷房よりもドライの方が電力使うということを聞いたんだけど。
  1. 2010/07/26(月) 21:49:00
  2. URL
  3. 青の挑戦 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

mjd 知らなかった。
このリモコン省エネモードとかないんだよね。当たり前だから?
  1. 2010/07/26(月) 23:31:19
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

