今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

戦国BASARA

の総集編アニメを前後通してみた。

うん、ぶっ飛んでいて笑ったw このアニメ最大のネックは豪華すぎる声優以外に思いつかない。アニメ詳しくないから誰がどう凄いか解らんけど豪華ってのは解る。

二時間の総集編で思った事

・政宗の原作再現がんばりすぎ
・小十郎は最初から出てたのね
・幸村と親方様と佐助と。佐助のプッシュは異常
・パクロミはフルネームで呼ばれる事が日本一多い声優
・前田家は空気
・松永久秀は空気
・家康はあっさり殺されてあわれ
・ウルトラマンイケメン過ぎwww
・光秀が予想を超えた倍プッシュ
・速水さんは凄い人だった
・光秀の予想を超えたキモイ動きとキモイ声とキモイ顔で良かった
・でも最強は信長様
・ホンダムはよく頑張った
・おじゃるは光秀のいい引き立て役でした
・かすがのラブシーンはきっとカットされていた
・慶次はきっと次で出番があるよね?
・濃姫は真人間じゃなくなってたけどホンダムを倒すという最大の見せ場
・蘭丸は空気
・お市の根の国って濃姫殺して終わり?
・BASARAっぽくて良かった
・でもこれ、岩手の放送を横から拾ってるだけなのよね
・哀れなりアニメ過疎地秋田県
<<  | ホーム |  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

