今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

面白味を求めるなら

家族や同僚の失敗を面白おかしく脚色するのが一番手っ取り早い。

世の人と比べてどうにも俺は気遣いが足りていない人間なので、例えブログ1つにしても面白い事を書いて頭を捻ろうという気にはならない。どうすれば面白くなるかも解らないのだけど。そこを想像できないのは巡り巡って気遣い出来ないんだろうな。

そう、ユーモアが足りない。俺のユーモアの限界は東京で119番されてる間にバスに置いて行かれる程度です。

となると手っ取り早いのが笑える人達の言動をコピーして此処にアウトプットすることなのだけど。そういうのって無許可じゃん大体。で、ブログで見ましたよこんな事したんですねとかって、俺が言われるのはいいのさ。俺が書いていたよって他の人に言われると心底凹む。というか凹んだ。


そんな読者に配慮する気のないブログなのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

