今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

人に言える趣味

これがあると自己紹介に困らないよ! ちなみに俺は「インターネット」と素直に書いたら「このご時世になんて素直な野郎だ……」と知らないところで一目置かれていた。

まぁ趣味の定義とかは人それぞれだけど、とりあえず気分転換に趣味っぽいものを箇条書き。

・ネット
趣味、だろうねうん。ブログとかツイッターとかスカイプとかピクシブとか。ニコ動は引退気味。
・ネトゲ
やらなくても死なない。知り合いがいると楽しい。ソロだと飽きる。友達居ても3時間しか集中できない
・小説
疲れるけど楽しい。でも疲れるから最近は書いてない。無理するものじゃないと思っている
・ゲーム制作
同上
・オフゲ
格闘ゲームは自分がリアル努力しないと勝てないから嫌い。時間を掛けて研究すればどうにでもなるRPGとかは好き。
・昼寝
枕とベッド愛してる
・読書
最近は有名な人の短編をジャケ買いというかタイトル買いして読むのが地味に楽しい。読んでも感想を書いてないや。疲れてる時はやらない。
・ブログ
別に書かなくてもいいよね。人に強制されてるわけでもないし。それぐらいのスタンスでだらっと。爆発的に増えた旅行記事はまたHTMLに纏めないと。ブログのログで旅行の記事を追うのは怠いでしょ? 日付も逆だし。リンク張るくらいならブログから独立して書いた方が楽。

というわけで明日は会社から帰ったら仙台旅行を纏めようと思いついた。なんだ、6月更新できるじゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

