今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

静岡旅行記:Ex2(終)

吐いてなかったせいで二日酔いの憂い目を見る。リクライニングの上で。まーしかたないね。

早朝の東京駅周辺をフラフラになりながら歩く。駅へ向かう途中で無事に秋田へ帰り着いたいじり~さんと連絡。

「お前どうした?」
「今東京にいるwww」
「バロスwwww」
「あ、そろそろバッテリーやばいんだこれ(ブツッ)」

また1つ犠牲を出したところで東京駅へ。安く上げたいのだが今更そうこうやってる余裕などなく、新幹線のチケットを購入。

「17000です」
財布の中には万札1枚、千円札6枚。
「すいません、降ろしてきます!」

さすがは東京駅。ATMが普通なら閉まっているであろう時間でもちゃんと動いてるんだね。

しかし。

「只今サービスメンテ中です(~5/5 9:00)」

おのれ秋田銀行! いやまて冷静に考えろ。そうだ郵貯銀行!

「暗証番号が間違っています」

くそ、なんだったっけ暗証番号!? 携帯のメモに残していただろ! 携帯そうだ携帯死んでる! 大丈夫、電話出来ないだけで電源は動く!

チケットを買うのに悪戦苦闘。なんとか金をおろす頃には始発が出ちゃったので開き直ってお土産を買ってゆっくり優雅に帰る。

HAKIKE と共に。



もう、何でこうなったんだろうなぁ今回。最後の最後に笑えるほど笑えない事態になっちゃったり。楽しかったけどすっげーギリギリだった。




IMGP0250.jpgたぶんこいつのせい。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

[title]:No title

なんだか、いろいろあったみたいですが、
無事帰れてたようで何よりでした。
でもまさかそんなことになってたとは…。^^;
おみやげもしっかり買えたことですし、結果オーライですね!

  1. 2010/06/20(日) 06:50:41
  2. URL
  3. ざぽ #U8THUymg
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

これで無事に帰ってこれたからこその笑い話ですw 正に結果オーライ。

さすがに帰って数日は酒を控えていました。
  1. 2010/06/20(日) 20:15:57
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

