今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

静岡旅行記:Ex1

5/4 23:15 洋式トイレで気を失っているところを救助される。

5W1hのうちWhenしか解らないのだから仕方ないのだが、便所で鍵かけて眠り込んでいたところを救助される。人生初。これで具合が悪ければ初の救急車だったのだが、酔いの覚めた俺に隙はなかったのだった。

半ケツという隙だらけの格好を見られた訳ですが。しかも記憶がぶっ飛んでいてどうしてこうなったか俺が知りたいくらい。


ともかくぐっすり眠ってすっかり酔いの覚めたところで消防庁に名前を控えられ、
「30分発の東京駅のバスって間に合いますか!?」
「ちょっと待ってくれてるから大丈夫だよ」
とありがたい言葉をかけられ、いざ新宿から東京へ!


ケツにはコインロッカーの鍵。

迷う暇もなく西口へ走る。どうもゲロってはいなかったらしく、普通に走れる。そろそろ事態の重大さに気付く。

コインロッカーから二人分の荷物を回収、慌てて東京駅へ!


山手線の中で「バスもう出ます」「申し訳ありませんでした」とやりとり。オワタ。

東京駅に着いたのは12:30。バス出発から1時間後のことでした。

幸いな事に財布が無事(=タダ飲み申し訳ありませんでした)だったので、泊まる場所を確保するべく駅員やらタクシーの運ちゃんやらに聞きまくる。

「安く泊まれるところ有りますか!? カラオケみたいな!」

恥とかいってられない。こちとら命がけである。この時はもう、俺人見知りじゃないなとか思った。

親切な運転手達に冷たい目で見送られ、カプセルホテルへ。無事に風呂へ入って大広間のリクライニングでぐっすり。どうせなら初めてなんだしカプセル入れば良かったとか思ったけど、金の方が大事でした。どうせぐっすり眠れるし。バスの中でも眠れる図太い睡眠欲が遺憾なく発揮された瞬間である。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

[title]:No title

バロスすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/06/18(金) 01:10:45
  2. URL
  3. loco #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

もうね、ここまで突き抜けると笑うしかないね!
むしろ笑っておくれ。同情された日には死にたくなる。

マジ先月の俺バカスwwwwwwwwwwww
  1. 2010/06/18(金) 21:02:39
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お別れした後、中々の冒険だったみたいですね…!
自分も記憶飛んでいて(笑)ついでにお家にも帰れなかったですが(笑)

タダ飲みは気になさらずo(^-^)oあの人数にしたら何か安かった気がします。
  1. 2010/06/19(土) 16:15:48
  2. URL
  3. 迅 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

いやー、確かに大冒険でした。眠らない町で取り残される恐怖。一歩間違えると帰ってこれなかったなぁアハハ。

お酒代は今度やる時に払います(ぇ
  1. 2010/06/19(土) 21:38:15
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

